恒例となりました活動報告会をオンラインで開催します(6/21)

2020/06/09

例年開催しております当研究室の活動報告会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。今年度はオンラインにて開催します。

日時: 2020年6月21日(日)14時開始(2時間程度)
方法: オンライン会議システム・Zoomによる配信
内容: 1.研究室の紹介
2.所属する研究者による活動紹介 ※発表は各自15分程度。
  1. 永井亜貴子:がん遺伝子パネル検査に関する期待と懸念-インターネット調査の結果より
  2. 李 怡然:遺伝性のがんについて家族にどう「告知」するか
  3. 木矢幸孝:保因者における遺伝学的リスクの捉え方
  4. 船橋亜希子:医療現場における医療者の刑事責任
  5. 井上悠輔:医師・市民は医療でのAI(人工知能)利用をどう思っているか?
  6. 武藤香織:あらためて/これからの患者・市民参画(PPI)
3.質疑

★当日の質疑は、Zoom内でお受けいたします。

<申し込み方法>

参加をご希望の方には事前登録をお願いしています。参加をご希望・予定の方は、メールのタイトルを「21日午後・活動報告会参加希望」としていただき、メールの本文に①お名前②ご所属③当日の緊急連絡先を記載して、下記アドレスまでご連絡ください。
(事前登録)

お申込み締め切り 6月20日(土)
※お申込みいただきました方には、開催までにzoom参加のためのURLをお送りいたします。